裁量FXとPGA(プランスゴールド)実践日記

二人の息子を持つシングルマザーです。裁量でFXと、最近PGA(プランスゴールド)の投資を始めてみました。お金をどんどん増やしてゴルフ三昧の日々を目指す日記です。

AUD/USD トレード日記 +15pips(+16,173円)

昨日から持ってたAUD/USDのロングポジションが、昨日は思うように伸びなかったので保持したまま就寝。

 

今朝寝起きのときに見切り決済(-2.4pips)したら、そのあとしばらくして上に伸びた(泣)

 

昨日も、判断間違ってないのに余計なことして損切になってしまったトレードで、昨日だけでマイナス45,000円くらいになってたので、なんとなくこれもどうせ下に下がるとなぜか思い込んでしまったんよね。

 

またしても精神的な判断ミスで損をするパターンをやってしまった。

今月はこれめっちゃ多い。

 

気を取り直して、

 

14時42分、AUD/USD 0.65804 

 

少し固いと思われるラインを越えてきたので1lotでロングエントリー。

 

利確目安は直近高値。

 

17時0分

0.65954 利確

+15pips

金額にして+16,173円

 

f:id:okanefuyasu:20200526172105j:plain



 負けてはないからいいか。

 

きちんとした精神状態でやれば大丈夫。

 

それにしても根拠なってないトレードをしてしまった。反省。

 

明日もがんばろう!