裁量FXとPGA(プランスゴールド)実践日記

二人の息子を持つシングルマザーです。裁量でFXと、最近PGA(プランスゴールド)の投資を始めてみました。お金をどんどん増やしてゴルフ三昧の日々を目指す日記です。

FXと最近はじめたPGA投資について実践日記書いていきます(自己紹介)。

はじめまして、25歳と22歳の息子を持つシングルマザーです。

 

この世にホームページというものが存在し始めて間もないころに、

 

独学でWEB制作を勉強し(当時はまだ本も満足になかった)

 

独立してWEBデザイナーとして在宅で仕事をしてましたが、

 

離婚後、

 

まだ小学生だった息子たちを二人とも大学に進学させて好きなことをやらせたい、

 

自分ももっと自由な時間が欲しい!

 

なんとかしてお金をいっぱい稼ぎたい!と思い

 

アフィリエイトを勉強し、

 

約5年で月200~300万円稼げるようになり法人設立しました。

 

が、その後Googleのアップデートでサイトがほぼ全滅し、

 

収入が一気に9割減になって一時は鬱になりかけました。

 

 

その後「思考は現実化する」について勉強して元気を取り戻し

 

自分の潜在意識と仲良くなることを覚え、

 

ずっと前からやってみたかったFXを勉強することに。

 

今はWEBデザインもアフィリエイトもやめて他には仕事はしてません。

 

専業トレーダーになる!と固く誓いました(かなり無謀w)

 

 

FXをはじめて5ヶ月。

 

3ヶ月目の3月には10万円を30万円にして、

 

 「よっしゃ!!これでもういける!!私は勝てる!!!」

 

なんて思ったのもつかの間

 

4月にはプラス5万円くらい

 

5月になった今月は今のところ、マイナス8万円くらいです。。。

 

 

ツイッターで見つけたコミュニティにも参加したりして

(参加してるだけで発言はしたことなく傍観専門です。恥ずかしがりなんです。。)

 

孤独感を感じないようにはしてるけど、

 

やっぱ、インプットだけでは限界があるみたい。

 

しっかりアウトプットしないと!!

 

と思い、ブログを立ち上げました。

 

今日から日々のトレードをこのブログに書いていきたいと思います。

 

 

それと、ひょんなことからPGA(プランスゴールドアービトラージ)という投資のことを知りました。

 

かなりリスク高そうな怪しい案件かと思い最初は気にもしてなかったんですが

 

いろいろ調べたり、実践してる人にお話し聞いたりして、

 

これはいけるかも!と判断し

 

PGAも5月20日からはじめました。

 

(いやそんな簡単には決めてないよ^^; だいぶ調べたり相談もして決めました)

 

PGAも今のところ順調に毎日コツコツ利益が出ています。

 

 

裁量FXのトレード日記と、

 

PGA実践日記を

 

これから書いていきたいと思います。

 

さて、いつまで続くか(苦笑)

 

こうご期待。