裁量FXとPGA(プランスゴールド)実践日記

二人の息子を持つシングルマザーです。裁量でFXと、最近PGA(プランスゴールド)の投資を始めてみました。お金をどんどん増やしてゴルフ三昧の日々を目指す日記です。

5月29日 トレードなし。PGAは着々と利益プラス♪

昨日(29日)はちょっと体調が悪かったのでトレードはしませんでした。

 

エントリータイミングを待ってた通貨ペアはあったけど、ちょうど仮眠してる間に伸びていってしまってできなかった(泣)

 

それはユーロ円。

 

意識されてるラインを上抜け上昇したあと、ラインまで戻ってきて反発しさらに上がったあとMAを抜けたところでエントリーするつもりでした。

 

f:id:okanefuyasu:20200530150259j:plain

 

が、仮眠してしまい目が覚めたときにはすでにエントリーポイントを過ぎて上昇してしまったあとで・・・がっくし。

 

しかたなくそこはもう見送って、そのままチャートを眺めていたら、シナリオ通り利確目標までしっかり伸びていった。

 

エントリーできなかったのは残念やったけど、自分の判断は間違ってなかった!と自信にして、次のトレードに活かしていこうと思う。

 

 

今週は

+85pips   (+85,810円)

 

で終了できました!

 

5月は前半めっちゃ負けてたので結局ほぼプラマイゼロくらいやけど(苦笑)

 

マイナスにならなかったから良しとしよう!

 

来月からどんどん利益を勝ち取っていくぞーー!

 

 

PGAのほうは、18日からはじめて今日までで約2300ドルの利益です!

 

PGAという心の支えがあるから、FXも焦らずに済んでる。

 

やっぱ心のゆとりというのはめっちゃ大事やと痛感する。

 

 

PGAについて詳しいこともまた後日書いていきます。